So-net無料ブログ作成
検索選択

お馬さんが通る。 [Life]

福島競馬場に行ってきました。

ギャンブルとは全く縁の無い私ですが、美しい競走馬たちを撮影してきました

1660614
1660615
1660616競馬場。

私のイメージとして、どうにもダークなイメージがあったのですがすこぶる綺麗&清潔な建物で馬券売り場などもいい雰囲気でした。

パドックにて、とっても気になる彼を見つけました。

1660618

タテガミ?が手の込んだ手入れをされていて、しかもお尻は格子模様・・・
とってもお洒落さんです

が、パドックで暴れていました

暴れるぐらいだからレースですごいんじゃないかと、無知にも思ったのですが・・・

結果、ビリでした

次、がんばってな。


1660619
最後に変り種な、今川焼き。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

psb

どうもです!
きれいな写真多いですねぇ~

競馬場は、小さい頃 親父に動物園(?) 行くぞと
しょっちゅうつれてかれましたが、大人になってからは
皆無な当方です。

競馬場は、動物園よりも撮影面白そうですね。
by psb (2008-04-28 23:47) 

rk74649r

まいどです!
長いレンズが無いので鬼のようにトリミングしていますが(笑

自分ははじめての経験だったのですが
パドックはまさに動物園ってカンジですよ~
臭いがね。
by rk74649r (2008-04-29 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。