So-net無料ブログ作成
検索選択

喜多方 リベンジ!! [プチグルメ]

以前、喜多方に食べに行って非常においしかったので、またもや行ってきました

ちなみにリベンジとありますが前回のもすこぶる美味しかったです

1997901

「坂内食堂」さんの、中華そばです。

写真のデキは最悪で申し訳ないのですが、もーサイコーに美味しかったです。

琥珀色とでもいうのでしょうか?こんなに色無くて、味あるのか?って思いながらスープをいただくと・・・思わず近くにいた店員さんに「ウマイッ」って言ってしまいました
そして、厚みのあるチャーシューが文句無しの存在感。ビールのツマミに良さそうです
ラーメン好きなら一度は食べてみては?と宣伝したくなる一品でした

教えてくださった方に、感謝感激です

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

shiho

きゃぁ~!美味しそう~。
今、無性に、無性にラーメンが食べたい!って
思っていたところです。
by shiho (2008-08-08 09:02) 

nabepen!

坂内食堂の本店ですか?
チェーン店はよく行っていましたが、本店はより美味しそうですね!
喜多方ラーメンの腰がある麺とクリアな味のスープ、大好きです。
by nabepen! (2008-08-08 23:41) 

坊主頭

 shihoさん、まいどです

そういう時は、無理せずガッツリいっちゃいましょ~
喜多方勧めといてなんですが、トンコツ一番ば~い


 nebepenさん、まいどです

チェーン店ってあるんですかー
お昼すぎ15時に行ったのですが10人ほど並んでいました・・・
でも、待った甲斐ある納得の味でしたよ
by 坊主頭 (2008-08-09 09:41) 

kimiko

おはようございます。

肉厚なチャーシューが4枚ってことはチャーシュー麺?^^
らーめん好きですが、さすが福島までは行ったことがありませんw
「坂内食堂」さんφ(. . )m メモメモ いつか行ってみようかな。。
でも~ このアチさじゃ並べないやー(>_<;

by kimiko (2008-08-10 06:49) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです

これは、普通のラーメンですよ~
チャーシュー麺は、鬼のようにチャーシューが並んでましたよ
by 坊主頭 (2008-08-11 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。