So-net無料ブログ作成
検索選択

江ノ島、がっつりー [旅行]

2415525

横浜イルミ旅の午前中に江ノ島で暴れてきました2415524

2415526

2415527


気分は「イルミ」だったので食事とちょろっと散歩したのみなんですが、やっぱり神社の鳥居や御神籤などの赤色に反応しまくりでした (笑
猫さんに一声かけて撮らせていただいたのですが、脚切れちゃってすいませーん
あー犬、飼いたいな~
タグ: 江ノ島
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

kimiko

大桟橋か山下あたりに出没してたのかな・・^^
浜の夜景☆たのしみにしています~♪

撮らせてねっ・・て、いったらニャーイ、って?(笑)
by kimiko (2008-12-23 15:55) 

MOGU

猫に話しかけたというのがほのぼのしてて良いですね。

ワンコは今年家は死んじゃったからな。
とても可愛いくて利口だったので、今でも少し寂しいですけど、
一緒に居た時間は楽しかったな。

やっぱり良く話掛けてました。
最後の晩には、「もう頑張らなくて良いよ」と言ったのが解ったのかなぁ?
次の朝に話したのが、最後で「もうバイバイかなぁ?」だったな。
そうすると犬は泣かないはずなのに目がウルウルして涙のようなものが
見えました。それがお別れの挨拶に本当になったのは、物凄く印象的です。
by MOGU (2008-12-23 20:25) 

shiho

なに!江ノ島で大暴れとな!!
我が家の方まで揺れていたのは、坊主頭さんが
暴れていたからなのね。(笑)
ネコさん、人なれしているのかなぁ~。
カメラ向けても逃げないのね!
私も犬が飼いたいんですけどね!
by shiho (2008-12-23 21:29) 

psb

連続更新継続中ですね!
こんな風に撮れるのかぁ、勉強になるなぁ

横浜の写真も期待(゚◇゚)ノ

by psb (2008-12-23 23:40) 

sky

江ノ島においででしたか!
江ノ島は家から割と近いんですよ
若かりし頃は夜な夜な
車で徘徊してました(笑

最近はちっとも行ってないな~

写真撮ったらいいところいっぱいありそうですが
良くわかりません!

なにせ昼間に行ったことがほとんど無いので・・・
どんな景色かピンときません^^

いろんなお店が出てるのはテレビで
良く見ます!

by sky (2008-12-24 21:58) 

Azumino_Kaku

江ノ島、いいですね!

by Azumino_Kaku (2008-12-24 23:10) 

坊主頭

 kimikoさん、まいどです
大浅橋には行ってないんですけど、その北側?
ランドマークタワーとか赤レンガ倉庫で暴れました

お見せできるようなレベルでは無いですけど、そのうち記事にするので見てやってくださいませ


 MOGUさん、まいどです
出会いがあれば別れもある
とってもつらいことですが、それが「生きる」という事ですよね
最近の猟奇的な殺人事件やひき逃げなどのニュースを目にすると、命の尊さを知らないバカたれにゲンコツ喰らわしてやりたくなりますね

坊主なだけに、たまにはマジメになっちゃった~


 shihoさん、まいどです
犬、いいですよね~
でも飼うとなると当然世話をしなくちゃいけないし、ちょっと調べてみると犬種によっては一人ぼっちにさせとくとストレスで暴れたりもするそうです
・・・坊主は常に暴れてるんですけどー


 psbさん、まいどです
坊主なんぞで、勉強すんなっての
横浜は・・・その・・・撮ったっけ?(笑


 skyさん、まいどです
近いんですか~
教えてくだされば、宿借りにいったのに(笑

どうやらヤンチャな若かりし頃だったようですな
ちょっと復活してみては?


 Azumino_Kakuさん、まいどです
江ノ島丼うまかったですよ!
by 坊主頭 (2008-12-25 00:24) 

N*shot

東京と横浜の合間に江ノ島とはすごい行動力だなぁ
週末に行かれたのかな…風強くなかったですか?
うちの長男が1歳の頃に江ノ島の裏(太平洋側?)まで
行った時に突風で子供が飛ばされそうになったことがあります^^;
by N*shot (2008-12-25 01:28) 

nylon

この美猫、見たことあります!!!
by nylon (2008-12-25 23:26) 

坊主頭

 N*shotさん、まいどです
風はどうだったかな?
横浜はすごかったですよ~


 nylonさん、まいどです
人に慣れてるようですね~
by 坊主頭 (2008-12-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。