So-net無料ブログ作成
検索選択

セレブなディナー [プチグルメ]

年に一度のクリスマス、皆々様は記憶に残る幸せな一日をお過ごしになったことでしょう。

もちろん私、坊主もとってもゴージャスなセレブディナーで楽しみました

あのような高級なお店で撮るのはマナー違反・・・とも思いましたが、撮っちゃいましたので良ければ見てください
2423681
  「明太モチチーズもんじゃ」

実際は、ディナーではなくランチだったりします~

実は、もんじゃはお初か2度目。
お客さんの入りが多いいとこを狙ってお店を選んだのですが、坊主にはもんじゃは不向きなようです
お好み焼きが食べたくなりました
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

kimiko

わぁ~! すんごいゴージャ~ス♡ヽ(´ε`)ノ
もしや、本場月島まで?w
明太もちチーズの噂は聞いてますがまだ未体験・・・ご感想は?
いま飲んでる泡盛にも合いそう。。(笑)

by kimiko (2008-12-26 20:11) 

MOGU

何だフランス料理とか出てくるのかと思いましたよ。

明太子はもんじゃ、お好み焼きには絶対外せませんね。
私も大好物です。

東京タワー撮って月島ってのも良いかもしれませんね。
by MOGU (2008-12-26 23:36) 

sky

明太子入りっておいしいんですか?
明太子はご飯に乗せる以外未体験です!
by sky (2008-12-27 00:31) 

N*shot

東京、鎌倉、横浜、そしてもんじゃ(月島もんじゃ?)
これはなかなかいいツアー組みましたね~
by N*shot (2008-12-27 01:02) 

坊主頭

 kimikoさん、まいどです
せっかくなので月島まで行きました
明太もちチーズっていうより、もんじゃがどうにも苦手なようで、おいしいとは思えませんでした
お子様な坊主は泡盛なんて、飲めませ~ん


 MOGUさん、まいどです
そうでしょ、そうでしょ
お高いコース料理が・・・と、思わせといて実は庶民的なもんじゃってオチだったのですが、笑いが取れなかったようで・・・^^;
もんじゃorお好み焼きでは、間違いなくお好み焼き派です


 skyさん、まいどです
どうなんでしょうね?
もんじゃは初めてか2回目で美味しいとは思えませんでした・・・


 N*shotさん、まいどです
耐久レースのようなツアーですね (笑
実は、トータル6日間も東京・横浜で暴れています
by 坊主頭 (2008-12-27 08:23) 

shiho

もんじゃぁ~!ご馳走して~!(笑)
by shiho (2008-12-27 22:59) 

坊主頭

shihoさん、まいどです
もんじゃぐらいなら、いくらでも (笑
by 坊主頭 (2008-12-28 18:05) 

psb

もんじゃ、いったんすか (^^;
お店の方にやってもらったのかなぁ?

慣れた方が作り、こげたところをチビチビいくと、
美味しいですよ。ちょっと味付けが濃くなるかもしれないですが。
ビールにも合うと思います。
っていうか、お酒なしでは、お好み焼きが当方も好きですが。。。
by psb (2008-12-29 02:56) 

坊主頭

 psbさん、まいどです
お店の方に作ってもらいました
綺麗なお嬢様がサクサクッと作ってくれまして、こちらもサクサクっとこげる前にほとんど食べました(笑
ビールに合うでしょうね~
この後、夜景撮影なのでそんな余裕なかったですけどね
by 坊主頭 (2008-12-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。