So-net無料ブログ作成
検索選択

広角レンズで、どっこいしょ [WING]

2513781

最近、職場にいても仕事が無く、常に休日のスケジュールで頭がイッパイの坊主頭でございます。

そんなわけで、仙台空港2回目は広角レンズを持ち込みました2513782

2513783

2513784

他人のブログやHPで作品を見せていただき、イメージ武装して挑んだのですが、ナカナカどーしてうまくいかないんもんですな。ま、仙台空港は片道80km程度の距離なので、何度も通うことで経験積むのが上達の近道かな?

ちなみに、4枚目も飛行機写っていますが、どこだか判ります?  

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

shiho

4枚目の飛行機…分かりますよ~。
奥のほうに写っていますね。
by shiho (2009-01-30 13:24) 

Yuki

わかりま~す!
川の奥のほうに・・・。
飛行機雲が交差していますね。(*^^*)
by Yuki (2009-01-30 15:05) 

げん

いやー
てっきり、葉巻型の未確認うんたらかんたらかと(笑)
坊主頭さんの狙おうとしているところが分かるような分からないような
でも一枚目のシンメトリーな飛行機
面白いなって感じました。
もっと画面いっぱいに広角で歪曲収差バリバリ利かしたら
もっと面白そう(笑)
by げん (2009-01-30 16:35) 

bird

広角でも結構近くで写せるんですねぇ
雲が好きだから3枚目が気に入りました。飛行機の存在も感じるし…
by bird (2009-01-30 21:43) 

Azumino_Kaku

空港の撮影楽しそうですね!

by Azumino_Kaku (2009-01-30 23:41) 

sky

最近チョット仕事関係で
思いっきり撮影を楽しめない気分
なので、もっぱらひとのblog見ているだけ
になってます。3月になれば思いっきり
撮影します!
それにしても羽田まで来られるとは!
4枚目の感じが好きかな?
by sky (2009-01-30 23:56) 

kimiko

なんちゅう~タイトルだっ!(笑)
たしかに、課題がはっきり定まらないとやる気がしないのが仕事ですww

青空に向かって優雅に飛立つ飛行機・・イメージだけは準備万端なんだけどねぇ(^^)о

by kimiko (2009-01-31 07:02) 

MOGU

私は飛行機はどうもイメージが湧かないんですよね。
人の見てイメージ作ってもです。

また暖かくなったら挑戦しましょうかね。

ちなみに4枚目はちゃんと解りますよ。
by MOGU (2009-01-31 17:39) 

nylon

4枚目、遠くにばっちし写ってますね!とってもおしゃれです♪
1枚目、2枚目はカッッコよく撮れてますね~
さすが!!
by nylon (2009-02-01 15:42) 

坊主頭

 shihoさん、まいどです
ちっちゃいでしょ(笑


 Yukiさん、まいどです
綺麗な雲を撮りたかったのですが、見つけれませんでした


 げん師匠まいどです
できれば飛行機をもっと大きく撮りたかったのですが、さすがに飛行機は速くって(笑
D700の秒5コマじゃ、きつかったようです
バッテリーパック付ければ良かったな・・・


 birdさん、まいどです
雲ってのも良いですよね~


 Azumino_Kakuさん、まいどです
空港はお金かからないし、お勧めですよ~


 skyさん、まいどです
3月といえば、S耐の開幕戦がモテギでありますね~
今から楽しみでしょうがありません


 kimikoさん、まいどです
イメージだけじゃ~ねぇ^^;


 MOGUさん、まいどです
たしかに今は寒いですからね
防寒対策は必須です
サーキットでは日焼け対策なんですけどね


 nylonさん、まいどです
イヤイヤ、お恥ずかしい
もちっと、がんばってみます

by 坊主頭 (2009-02-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。