So-net無料ブログ作成

Wing ~羽田空港~ [WING]

羽田空港に行ったのですが・・・

2556558


2556559

2556560


どこで撮るのが良いのか判らず、いたずらに時間を消費してしまった。そんな感じでした。
レンズは長いのもあったほうがいいのでしょうけど、それを活かせるのかな?という気にもなりましたし・・・
とりあえず、2枚目でレタッチの練習してみました (笑
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 9

Yuki

2枚目の海も太陽も飛行機も写っているのがいいですね!(*^-^)
by Yuki (2009-02-15 11:09) 

sky

飛行場は面白そうですね!
2枚目はレタッチしだすと
際限なくやっちゃいそうですね^^
by sky (2009-02-15 12:31) 

nylon

どれもカッコいいですね~
なにげに1枚目が特に好きかも。
by nylon (2009-02-15 14:43) 

kimiko

ムカシ(いつだ?w)の羽田空港は海との間にちょっとした憩いの空間があって
デッキまで行かなくても離発着の見学ができたんですよね。
学生時代たまにエスケープして課外授業も怠りませんでした♪
レタッチ>どんなタッチでしょ?(^^*
by kimiko (2009-02-15 15:53) 

bird

縦構図、逆光、広角とどこまでチャレンジャーなんですか! (笑)
3枚目のシャッターのタイミングが難しそうだから3枚目に1票。
by bird (2009-02-15 20:24) 

psb

雰囲気がいいな~
レタッチと、ちと違いますが、
HDR(ハイダイナミックレンジ)っていうのも
面白そうだなぁと思ってます。
by psb (2009-02-16 00:37) 

MOGU

2枚目はどこからの撮影でしょうか?
いやーこれ良いですね。

望遠じゃなくてもこいう撮り方もありですね。
by MOGU (2009-02-16 13:33) 

Azumino_Kaku

こんにちは。。飛行機を撮るのなら、京浜島など少し引いた場所がいいと聞いたことがあります。。
行ってみようと思って行ってないんですが・・・・
by Azumino_Kaku (2009-02-16 14:29) 

坊主頭

 Yukiさん、まいどです
あざ~す
欲張りなので、なんもかんも入れてみました^^
 

 skyさん、まいどです
際限無くって、ホントそうですね
そしてヘンチクリンになって、結局なにも変えてない状態でいいやってなりがちですよね


 nylonさん、まいどです
しんぷるいずべすと
そんなところでしょうか?


 kimikoさん、まいどです
レタッチとはですね、とても優しく、それでいて激しく、愛情込めた、タッチです


 birdさん、まいどです
ふむふむ、縦構図はチャレンジャーですか
あまり考えたこと無かったのですが、サーキットでも縦構図でボチボチ撮ってたりします
拘りを持って縦構図で撮り続けるってのもいいかも?とちょいとヒントを頂けたようです。ありがとうございまーす
本日の記事はほとんど横ですけど・・・(笑


 psbさん、まいどです
HDRって、ナン?
答えはまた後日にでも。


 MOGUさん、まいどです
城南島海浜公園からです
羽田空港は海に囲まれているので、望遠使用でのアップは諦めてました。
決してサンニッパを持ち歩くのを敬遠した訳ではありません (エッ
実は、魚眼レンズで撮ると面白そうだとも思ってたり・・・


 Azumino_Kakuさん、まいどです
京浜島も行ったようです
残念ながら良いのは撮れませんでしたが。
風向きで使用する滑走路が変わるので、それもまた楽しめるかもしれません。
機会があればぜひ撮ってみてくださいませ


by 坊主頭 (2009-02-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。