So-net無料ブログ作成

やっぱり、予定は未定。 [Life]

2568599

福島での生活が半年ほど伸びる予定だったのですが、残念?な事に3月末日で終了となるようです。

延長だったら週末休みで、毎週のようにSUGOorモテギor富士、と遊びばっかりで頭イッパイだったのですが、人生そんなに甘くは無いか。

あ、写真は関係ないっす。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

MOGU

仕事で異動ですか?

新天地でもまた新しい楽しみが見つかると思いますよ。
頑張って下さい!
by MOGU (2009-03-01 21:14) 

Yuki

3月末だと岡山のGT開幕戦しかないですね・・・。
あ、でもS耐モテギがありますね!(*^^*)
by Yuki (2009-03-01 23:24) 

kimiko

おはよ~♪

何処で暮らしても遊べますから~!笑
↑あんなお空見上げてると・・・ 予定は未定に...∑(ノ∀`;
by kimiko (2009-03-02 07:32) 

げん

次はなんて国に行かれるんですか(笑)


by げん (2009-03-02 08:58) 

sky

戻られるんですね~
サーキットへは来られなくなりますか?
やはり、オートサロンでお会いしておけば
よかった・・・
「そのうちサーキットで会えるだろう」って
軽く考えてました・・・
坊主頭さんなら、軽く富士ぐらいまでは
来られますよね!
by sky (2009-03-02 19:48) 

nylon

サーキットから遠くなっちゃいそうですか。
残念ですが、次のところでも
また楽しみ見つけて下さいね!
それにしても、すっごい青空ですね!
by nylon (2009-03-04 11:15) 

坊主頭

 MOGUさん、まいどです
私の仕事は短期間で移動するのが常なので、いつもの事なのです
頑張りまっせ~ 遊びをね (笑

 Yukiさん、まいどです
福島から岡山まで行けとおっしゃいますか~
坊主にゃ、ムリです。

 kimikoさん、まいどです
お久しぶりですね。あの世に旅立たれたかと心配してましたよ (笑

 げん師匠、まいどです
天国じゃ無い事を祈ります (笑
でも、海外もアリなので楽しみです~

 skyさん、まいどです
「戻る」かもしれませんが、すぐに移動する可能性大です。
案外、神奈川県だったりして (笑

 nylonさん、まいどです
いえいえ、さらに近くに移動するかもしれません。
予定は未定だし、白紙状態なんですけどね~

 
by 坊主頭 (2009-03-04 21:03) 

psb

人事異動の季節ですねぇ
当方も、飛ばされないことを祈ります。。。(寒)
by psb (2009-03-04 23:01) 

gyaro

自分は地方で仕事をする機会がまったくなかったので、
とても羨ましいお話です♪
by gyaro (2009-03-08 11:46) 

N*shot

ども、お久しぶりです
なんだかんだ言っても置かれた状況を
楽しんでいるようですね~^^
by N*shot (2009-03-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。