So-net無料ブログ作成

京都の紅葉 [神社・仏閣etc]

紅葉リベンジということで、京都に観光行ってきました。

京都の紅葉 120 .jpg


京都の紅葉 018.jpg


京都の紅葉 036.jpg


京都の紅葉 082.jpg


京都の紅葉 104.jpg


京都の紅葉 095.jpg


京都の紅葉 094.jpg


京都の紅葉 264.jpg



京都市は2年前に半年ほど滞在した事があり、神社・仏閣大好きな坊主にゃ、たまらない町です。
しかも紅葉時期とあって、かなり無理して朝4:30兵庫を出発&ライトアップまでという無理・無茶・無謀の三無主義炸裂で暴れてきました。

ところがどっこい、予定は未定っていいますしね・・・
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

ulyssenardin36000

流石、京都。
美しさが違いますね!
どんな未定だったんでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2009-12-02 23:23) 

kimiko

紅葉のグラデーション綺麗ですね~♪
車で行ったんですか?
4:30~ライトアップまで...w
どうせなら泊ってそのまま出勤しちゃうとか。。^^
どれもステキですけど、1-2がとくに好きです☆
6は坊主さんっぽい写真ですね(笑)
by kimiko (2009-12-03 06:16) 

gyaro

2枚目とくにかっこいいっす!
ラストは懐かしいです☆
by gyaro (2009-12-03 08:23) 

ぼやっきー

えぇな~、やっぱり
京都は (楽)
続き楽しみにしてます
ライトアップ
by ぼやっきー (2009-12-03 08:40) 

shiho

京都の紅葉!最高ですね~。
by shiho (2009-12-03 09:38) 

坊主頭

ulyssenardin36000さん、まいどです。

いやぁ~お恥ずかしいことに、ちょいとトラブルありまして・・・^^;
by 坊主頭 (2009-12-06 21:40) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです。

バイクで行きました~
6枚目、いいでしょ(笑
これからは観光地では背後に気をつけていてください。
いつ、kimikoさんが撮られるか判りませんよ?(笑
by 坊主頭 (2009-12-06 21:42) 

坊主頭

gyaroさん、まいどです。

ラスト、懐かしいですか?
この辺りにでもお住まいだったんでしょうか?
by 坊主頭 (2009-12-06 21:43) 

坊主頭

ぼやっきーさん、まいどです。

すんまっせん。
ライトアップ諸事情により、ライトアップは無理でした。
by 坊主頭 (2009-12-06 21:44) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

京都って、よかろ~^^
by 坊主頭 (2009-12-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。