So-net無料ブログ作成
検索選択

京都の紅葉 ぱ~と2 [神社・仏閣etc]

昨日のと合わせて、もうちょっとお付き合いくださいませ。

京都の紅葉 180.jpg


京都の紅葉 134.jpg


京都の紅葉 172.jpg


京都の紅葉 191.jpg


京都の紅葉 189.jpg


京都の紅葉 235.jpg


京都の紅葉 186.jpg



えー
どこが紅葉なんだ?ってなのもあったりしますが、まーご容赦を。

実は、好物のライトアップは楽しめませんでした。どうしてかと言いますと、15時ぐらいにかなりお疲れモードになってしまい、お寺の階段で今後のプランを練りつつ休憩していたのです。メガネを横に置いてね。
そして、ちょいと階段の上から小鳥のさえずりが聞えたので見に行ってみようと、腰を上げ一段上ると「ペキッ」っと昔、楽しんだガチャガチャの空ケースを踏み砕いたような音が・・・

まーそんなわけでメガネ大破(笑

京都まではバイクでの移動だったので、できるだけ明るいうちに戻らないと危険なので、迷う事無く、即、撤収となりました。

これもまた、良い思い出
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

kimiko

最初に、おぉ〜〜!
つぎに、わぁ〜〜!
つぎも、うぅ〜〜ん!
・・・で、、うっとり〜♪ww
まさに、和の極みですねっ。

メガネ...ホンの一瞬飛んじゃうんですよね~記憶。。
無事に帰れてなによりでしたね^^

by kimiko (2009-12-03 21:55) 

bird

メガネ壊れちゃいましたか〜 残念。
しかし1枚目のグレー系のシンプル写真から2枚目にスクロールした時の色の変わり様は素晴らしいです。
京都の秋は撮影ポイントが沢山ありそうで楽しそうですね。
by bird (2009-12-04 00:42) 

shiho

メガネ~!ありゃりゃりゃりゃ~!
壊れちゃったんですね~。

でも京都の景色、楽しませていただきましたよ~。
by shiho (2009-12-04 07:15) 

sky

一枚目、良い場面ですね^^
出来れば、手前の落ち葉にもピンが欲しいような・・・
でも、水に浮いた葉っぱが引き立っているようにも・・・
難しいですね^^
自分の勉強のために、もっと人の作品を
じっくり、見ていこうと思ってます!
二枚目の画面いっぱいの紅葉は圧倒されますね^^
by sky (2009-12-04 22:39) 

N*shot

京都は絵になりますね~
ぱ~と2の記事は、写真の選択・まとめ方がすごく良いと思います。

ところでメガネかけてましたっけ?
FSWでお見かけした時は裸眼でしたよね。
by N*shot (2009-12-06 01:16) 

モグタン

写真はどれも綺麗ですよ。

メガネはやってしまいましたね。
無事帰れたようで何よりです。

私は、メガネもコンタクトもしたことないのですが、普段してる人が
無いとなると大変そうですね。

P.S.私はこのまま老眼鏡か…
by モグタン (2009-12-06 21:22) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです。

メガネの記憶、無くなっちゃいますよね~
無いとすごく困ってしまうのに、ついつい行方不明に・・・

by 坊主頭 (2009-12-06 21:28) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

京都は本当にどの季節に足を運んでも楽しめますよ
お時間作ってぜひっ!
by 坊主頭 (2009-12-06 21:31) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

メガネ、やっちゃいました~^^
by 坊主頭 (2009-12-06 21:32) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

うーむ。
あえて奥の落ち葉にのみピントをと思い撮ったのですが、たしかに手前のもってアリですね。参考にさせていただきます~^^
by 坊主頭 (2009-12-06 21:34) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです。

ホント、京都は絵になるすばらしい街ですね~
富士ではコンタクト入れてたと思います。京都は滞在時間が長くなると予想し、コンタクトの長時間の使用はキツイので、メガネのみで暴れたのですがそれが裏目に(笑
by 坊主頭 (2009-12-06 21:38) 

坊主頭

MOGUさん、まいどです。

ケッコウ眼鏡ナシは怖いものがありますよ。
老眼も怖いですよね~

by 坊主頭 (2009-12-07 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。