So-net無料ブログ作成
検索選択

明石焼き [プチグルメ]

091228_1546~0001.jpgうまー

nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

nylon

明石焼きすきー
ダシが効いててたこ焼とはまた違ったウマサですね^^
by nylon (2009-12-28 20:03) 

bird

What is this?
ってnylonさんが答え出してますね。
食べた事無いっすぅ!
ダシって言う事は大人の味ですか…
by bird (2009-12-28 20:53) 

坊主頭

nylonさん、まいどです。

そうそう。コッテコテでは無くってアッサリとしつつ、卵とタコのプリップリ感がたまりませんよね~

by 坊主頭 (2009-12-28 21:59) 

shiho

ぎゃ~~!食べたい♪
by shiho (2009-12-28 22:50) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

それはいけませんね~今すぐ明石までお越しください。ご案内しますよ~
ところで最近birdさんの更新がないのは、GT5の影響でしょうか?(笑
by 坊主頭 (2009-12-28 23:13) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

おすすめのお店は「松竹」です!
by 坊主頭 (2009-12-28 23:14) 

N*shot

関東でも居酒屋とかのメニューにあったりしますが
やはり本場地元のものが旨いんでしょうね~
by N*shot (2009-12-29 01:27) 

kimiko

おはよ~ございます。

コレだいすき~~~♡♡
フワフワで20個ならいけちゃいます♪ww
けど、この辺じゃ美味しい店ないんですよね~(T∇T)
by kimiko (2009-12-29 07:12) 

gyaro

これ食べるの忘れてました><
by gyaro (2009-12-29 07:12) 

ulyssenardin36000

だから、これには美味しい出汁が付いてきますよねぇ^^
そちらも見たい!
by ulyssenardin36000 (2009-12-29 19:57) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです。

そりゃ~違うでしょ!
本場は当然激戦地なわけで、生き残るためには味が良く無いとダメですからね~
地元の雰囲気という最高の調味料もありますしね。
by 坊主頭 (2009-12-30 10:29) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです。

さー明石にようこそ (笑
by 坊主頭 (2009-12-30 10:31) 

坊主頭

gyaroさん、まいどです。

あ~あ~、勿体無い。
次回機会がありましたら、ぜひっ!
by 坊主頭 (2009-12-30 10:32) 

坊主頭

ulyssenardin36000さん、まいどです。

出し汁も美味しいんですよね~
しかし、お店によっては出し汁に付けなくても美味しいし、付けても美味しいでサイコーなんでですよ~
by 坊主頭 (2009-12-30 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。