So-net無料ブログ作成

うっど~ん [プチグルメ]

091229_1131~0001.jpg本場のうどんはコシが違う!

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

shiho

美味しそうやね~~!
by shiho (2009-12-29 16:07) 

sky

旅を楽しんでるみたいですね^^
うどんの味がストレートに味わえそう!
by sky (2009-12-29 18:55) 

ulyssenardin36000

お~~~ぃ、
もう少し何か書いて~~~~\\^^

by ulyssenardin36000 (2009-12-29 19:55) 

モグタン

讃岐うどんですか?

良いですね。本場のを一度食べてみたい。
というか四国は未踏の地です。
by モグタン (2009-12-29 21:31) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

3軒はしごしたんですけど、どのお店も美味しかったですよ~
by 坊主頭 (2009-12-30 10:37) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

絶妙な歯ごたえと、のどごしがサイコーでした!
by 坊主頭 (2009-12-30 10:38) 

坊主頭

ulyssenardin36000さん、まいどです。

ふ~む。
次回は更にショートにしちゃおうかな (笑
by 坊主頭 (2009-12-30 10:40) 

坊主頭

モグタンさん、まいどです。

坊主も初四国になりました。
橋を渡るのにびっくりするようなマネーが必要になりますけど、うどん安いから元とれますよ (笑
by 坊主頭 (2009-12-30 10:42) 

bird

うおぉ〜、腹減ってきました!
チュルッチュルで美味そうですネ
by bird (2009-12-30 12:22) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

釜玉ってのも有りまして、美味かったですよ~
by 坊主頭 (2009-12-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。