So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪といえば [プチグルメ]

100102_1505~0002.jpgお好み焼き

何故か、博多ラーメンと看板に書いてあるお店が多いように感じるんだけれども、関西人には豚骨が人気あるのだろうか?

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

bird

なんだか綺麗にまとまったお好み焼きですね(笑)
以前、テレビで名古屋あたりで味の好みが変わるとかやってましたが、実際どんなもんなんでしょうね。
by bird (2010-01-02 15:50) 

shiho

大阪!
また行きたいなぁ~。
by shiho (2010-01-02 19:41) 

モグタン

兵庫の次は大阪ですか?

お好み焼きじゃなくてハンバーグに見えました。
それ位整ってますね。
by モグタン (2010-01-02 22:06) 

sky

楕円形なんですね~
しかも、カラシ付き?
家では、お好み焼きにカラシつける習慣はないなぁ
今度試してみようかな?
by sky (2010-01-03 11:31) 

kimiko

ん?? どこかちがうの?(^^;
by kimiko (2010-01-04 07:28) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

お店のお嬢さんが綺麗に焼いてくださいました~
ほぉ~名古屋から味が・・・
名古屋ってなんでもかんでも「味噌」ってイメージあるんですけど。
by 坊主頭 (2010-01-04 11:10) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。
大阪、良いですよ~
エネルギーありまくりです。
by 坊主頭 (2010-01-04 11:10) 

坊主頭

モグタンさん、まいどです。

ハンバーグって(笑
by 坊主頭 (2010-01-04 11:11) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

楕円形に見えるのは坊主が低い位置から斜めに撮ってるからなので、実物はまん丸でしたよ~
カラシはちょとビックリでした。カラシの味はあまり感じなかったけど^^;
by 坊主頭 (2010-01-04 11:14) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです。

申し訳無いです。
知人にメールでお好み焼きの写真を送信したつもりが、ブログ更新してました^^;
by 坊主頭 (2010-01-04 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。