So-net無料ブログ作成

梅田スカイビル空中庭園 [Night View]

JR大阪駅近くにある梅田スカイビル空中庭園で夜景観賞と洒落込みました。

大阪・京都巡り 108-03.jpg


大阪・京都巡り 108-02.jpg


大阪・京都巡り 108.jpg



屋上展望台からの見晴らしなのですが、強風or床の振動どちらかと思うのですが、どうにもブレブレな写真のオンパレード^^; 後になってなんだけれどもISO感度上げれば良かったのかもと反省しきり。
それと柵というか手すりというのかが写ってしまい邪魔だったのですが、気にせずに撮るのが良かったのかなと。

反省ばっかりで情けないのですが、一番の敗因はアレですね。・・・・「寒さ」(笑


一枚じゃさすがに寂しいので、WBを変えまくって遊んでみました。
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

sky

2枚目の色合いがSFチックで好きかも!
寒いと、じっくり撮る気になれませんね^^
by sky (2010-01-06 21:26) 

bird

月面基地みたいですね!
今RED FACTION Guerillaってゲームやってるんですが、思わず発破を掛けて破壊したくなりますね(笑) あれやってると構造物の重心とか気になってくるんですよ(笑)
by bird (2010-01-06 22:06) 

N*shot

私だったら「寒さ」以前にこんな高いところからだと
足がすくんで写真すら撮れません…

でも絵的にはすごくいい場所ですね~
by N*shot (2010-01-07 00:01) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

寒いとね~^^;
鳥さん撮るのも大変でしょうね
by 坊主頭 (2010-01-07 21:05) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

ほほぉ~
車だけじゃなくして、イロイロされているんですね~
ちょっと調べてみたんですけど、対人戦が楽しそうですね。
by 坊主頭 (2010-01-07 21:09) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです。

坊主も高いところは苦手なんですけど、こんぐらいならどうとでもなりますよ~

by 坊主頭 (2010-01-07 21:10) 

gyaro

そうそう、ここは下からしか撮る時間がなくて
気になっていたんですよ~^^

いいもん見せていただきました♪
by gyaro (2010-01-08 05:14) 

shiho

きゃぁ~!怖い!
高所恐怖症!!!
by shiho (2010-01-08 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。