So-net無料ブログ作成
検索選択

三日は京都。 [神社・仏閣etc]

すでに1月7日。

坊主も含めて、社会人な皆様はすでに社会復帰してるでしょーけど・・・


大阪・京都巡り 366.jpg


大阪・京都巡り 233.jpg


大阪・京都巡り 306.jpg


大阪・京都巡り 323.jpg


大阪・京都巡り 223.jpg



そんなわけで、まだまだ正月ネタで引張ります。(笑

3日は京都で鬼のように参りまくったのですが、新年っぽく無いのは何故なんでしょう?(笑
1~3日で兵庫・大阪・京都でカル~ク20オーバー回りました。今年は良い事あるだろうな~
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

gyaro

土日休みの仕事はもう出来ない体の私です。。。
だって5日連続で働けないもん(笑)
by gyaro (2010-01-08 04:14) 

sky

めちゃめちゃ回ってますね!
年始から全開ですね~
私はのんびりし過ぎました・・・
by sky (2010-01-08 19:02) 

bird

お、お疲れさまでございます。
会社の行事で参っただけの私は罰当たり者だな〜
4枚目の地面のところがレフ板当てたみたいな光になってて面白いですね。
NDフィルター効果かな?
by bird (2010-01-08 20:09) 

坊主頭

gyaroさん、まいどです。

あらまー
坊主なんぞは10日間でも連続で働いてしまいますよー
しかも、今月は24時間勤務を二日もこなす予定ですし。(笑
by 坊主頭 (2010-01-08 22:51) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

のんびりとお節やお雑煮をつつきながらの寝正月ってある意味うらやましいです。
まー坊主にゃ絶対ムリですけど。動いていないとウズウズしてしまいますので。(笑
by 坊主頭 (2010-01-08 22:58) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

なるほどーご指摘いただいて初めて気付きました^^;
たしかにNDフィルターを付けていたのでその通りかもしれません。意図的では無いですけど。(笑
by 坊主頭 (2010-01-08 23:07) 

ulyssenardin36000

「八坂さん」ですかぁ!
昔、定期入れ落としたっけ・・・

by ulyssenardin36000 (2010-01-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。