So-net無料ブログ作成

2010 Formula Nippon Rd.1 ::SUZUKA:: ~天音様降臨編~ [綺麗なお姉さん]

地元福岡出身の御贔屓にさせていただいてるRQさんが、おりなすった。

2010 2&4   FN Rd.1 & JSB Rd.2  ~SUZUKA~ 771.jpg

  天音優美サン




ケイ選手は残念な結果になりましたが、まだまだシリーズは始まったばかり。

2010 2&4   FN Rd.1 & JSB Rd.2  ~SUZUKA~ 661.jpg


応援はこれから徐々にヒートアップですかね?

2010 2&4   FN Rd.1 & JSB Rd.2  ~SUZUKA~ -02 722.jpg


坊主は残るはオートポリスぐらいでしかFNの観戦はできないかなと思うのですが

2010 2&4   FN Rd.1 & JSB Rd.2  ~SUZUKA~ 777.jpg


気合い入れて、ガッツリ応援しておくんなせ~~!

2010 2&4   FN Rd.1 & JSB Rd.2  ~SUZUKA~ 790.jpg


あんまりガッツリ撮りすぎたのか、最後にブン殴られました・・・(笑


そんなアグレッシブな天音様が応援してるのは、こちら。
2010 2&4   FN Rd.1 & JSB Rd.2  ~SUZUKA~ 862-01.jpg

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

shiho

おぉ~!お姉さん~~。
やっと坊主頭さん!本領発揮って感じ~~。
by shiho (2010-04-19 21:30) 

sky

てか、出かけてたんだっけ?
鈴鹿・・・
by sky (2010-04-19 22:00) 

げん

こんばんは
ブログ更新されてるって事は
無事700km完走されたようですね(笑
お疲れさまでした。

今度は
がっつき過ぎて拳骨貰わないように!!

by げん (2010-04-20 18:53) 

bird

あっ天音さんも参戦していらっしゃるんですね〜
まだ実際に見た訳ではないのにすっかり覚えちゃいましたよ(笑)
by bird (2010-04-20 23:09) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

こちらのブログでは久しぶりのRQさんですからね~
by 坊主頭 (2010-04-21 19:35) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

前記事でも宣言したように、暴れてきましたよ~
といっても、決勝は完全に観戦モードで写真は撮って無かったりなんですけどね。
by 坊主頭 (2010-04-21 19:37) 

坊主頭

げん師匠、まいどです。
700km?
いえいえ。
名神から中国道に乗り換えるのをすっかり見逃してしまい、阪神高速湾岸線?へと遠回りをしてしまったので、750kmぐらいになってしまいました・・・
それでも、ほぼ不眠不休で完走しました!
by 坊主頭 (2010-04-21 19:40) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

オートポリスでは、ぜひ生天音様をご覧になってくださいませ~
そんなbirdさんを今年こそは捕獲したいもんです。
by 坊主頭 (2010-04-21 19:44) 

ゆりあ

フェアリーテイルモデルゆりあです★
レースクイーンの写真すごくかっこよく撮れてますね~♡
モデルさんもすごくいい表情をされています★
あ~かっこいいwW
by ゆりあ (2010-06-08 21:22) 

坊主頭

ゆりあさん、まいどです。

先日はどうもさんでした。
このレースクィーンさんは、ちょっと前までトゥースさんとこにいらした方です。
ゆりあサンも負けてないですぞっ!
まー坊主が一番カッチョイーですけど←
by 坊主頭 (2010-06-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。