So-net無料ブログ作成

沖縄散策 [旅行]

すでに記憶が怪しくなってきてますが、那覇市周辺をお散歩しました。

沖縄 144.jpg


こんなジャンゴーな木がそこら辺の公園にボンボン立ってました。

※最後の方にちょいとグロテスク?な写真がありますので、ビニール袋の用意ヨロシクです。

沖縄 141.jpg

ちょいとアメリカンな飛行機型看板

沖縄 146.jpg

やっぱり沖縄。シーサーがたくさんいます。

沖縄 281.jpg

鬼の様なおすすめ品
でも、美味しかったですよ~沖縄といえば、さんぴん茶!!

沖縄 278.jpg

こういうお店、大好きです。
オールタイム完全対応なバリエーションですよね~利用させて頂いて無いんですけど^^;

沖縄 279.jpg

すんごい興味あったんですけどね~断念しました・・・

沖縄 280.jpg

ざ、しゅ~る。


ここから先は2枚はちょいとデンジャーゾーンになります。
グロテスクな物が苦手な方はビニール袋の用意を御願いします。










いっくよ~~








用意は出来たか~~い









それっ!!







沖縄 273.jpg

口蹄疫で大変な昨今、申し訳無いのですが、豚サンです。

沖縄 274.jpg

さすが沖縄。熱帯魚チックなカラーが綺麗でした。

沖縄 275.jpg

なーんか、ちょいと可哀相な雰囲気ですね。寒かろーなースッポンポンで氷漬け・・・


最後にお知らせ。
ソネフォト関係での画像復旧は完了しました。
何の事は無く、so-netさんが対応期間の延長をしてくれたのでサクッと利用させていただきました。

nice!(20)  コメント(24) 

nice! 20

コメント 24

kimiko

今 ソネフォト画像再移行のニュース見てお知らせしようと思ったのですが、
気づかれて良かったです!^^

サングラスの豚さん…国際通りの市場ですよね?ワタシもご挨拶しました(笑)

さいご・・・スッポンポンにされたET??ww
目ん玉つけたまま揚げるってコワっ!(>∀<;

by kimiko (2010-05-22 09:08) 

パイロン

こんばんは。

カラフルなお魚さんを市場の上の、東南アジアっぽい壁紙のお店で頂いた事があります。白身なんだけど、ぬるま湯で育った感じで締まりが無い歯ごたえだったと記憶しています。
by パイロン (2010-05-22 20:09) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです。

kimikoさんからの熱いテレパシーでわかりました。ありがとうございます!
ですです。国際市場の豚さんです。
あーこれETなんだー
北の国際問題どころじゃ無く、銀河系問題に発展?
by 坊主頭 (2010-05-22 21:58) 

坊主頭

パイロンさん、まいどです。

すっごい例えですね~意味不明っぽいけど、なんか判ってしまうようなナイスな例え・・・
あ~やっぱり2階で食べときゃ良かったな~
by 坊主頭 (2010-05-22 22:01) 

sky

白いのスゲー状態ですね~
食欲無くすわ~って朝4時ですが(笑
なんだか目が覚めてしまった・・・
老人のようだ(爆
自動販売機は選択肢なさすぎでウケます^^
by sky (2010-05-23 04:09) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

早起きですな~日の出写真楽勝状態カカッテ来いといった雰囲気?
自販機はなんならお金入れたらボタンを押さなくても、さんぴん茶が出てくるようにしてても良いですな

by 坊主頭 (2010-05-23 05:28) 

Extra-Low

またまたタイトルで笑かしてもらいました☆
「ある、ある、それある」みたいな。
海へびのカレーは、、一度見てみたいですね!

by Extra-Low (2010-05-23 09:09) 

nabepen!

からあげ用、みそ汁用、ナベ用・・・
みそ汁にこの姿のまま入っていたらちょっとしたホラー。
by nabepen! (2010-05-23 14:50) 

shiho

ぶたさん、お魚さん・・・ぐろてすくやん。
by shiho (2010-05-23 14:53) 

sarry

面白いの見つけますね~!
それよりskyさんの4時も凄いけど
坊主頭さんのコメント5時半も凄すぎます(笑
そして私はお仕事中でした^^;
by sarry (2010-05-23 15:30) 

坊主頭

Extra-Lowさん、まいどです。

ん?タイトル気に入って頂けました?
海ヘビ食べてみたいですよね~
そのまんまが出てきたらさすがに無理ですけど。(笑
by 坊主頭 (2010-05-23 21:23) 

坊主頭

nabepen!さん、まいどです。

どんな味なんでしょうね。アバサー
あー食べてみりゃ良かったな~
by 坊主頭 (2010-05-23 21:26) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

ありゃ?ちょいと苦手でしたか?
特に白いのはキツかったかな・・・

by 坊主頭 (2010-05-23 21:27) 

坊主頭

sarryさん、まいどです。

skyさんからテレパシーきたんですよ。
「さっさと起きてコメントせーよー」って。(笑
そのお時間にお仕事ってことは夜勤とかでしょうか?
なんにせよ、お勤め御苦労さまです!
by 坊主頭 (2010-05-23 21:30) 

bird

沖縄面白そう〜
インデアンとかなんか絵の具の味が
しそうな感じですけど美味しいんですかね(笑)
by bird (2010-05-25 00:20) 

坊主頭

birdさん、まいどです

絵の具って!(笑
やっぱり食べてみるべきでしたね~
by 坊主頭 (2010-05-26 22:57) 

MOGU

こんばんは。

1枚目な真面目な感じから「通り」に来て、ドンドン脱線してる気がしました
が最後も強烈に閉めてますね。

これは考えながら撮ってるんでしょうか?
ハチャメチャな気がしますが、キチンとストーリーがあって、素晴らしいです。

最後の方は食べたいとは思いませんが(笑)
by MOGU (2010-05-26 23:30) 

坊主頭

MOGUさん、まいどです。

脱線というか、そっちが本線かもしれないです。
私はシュールな写真が好きですからねぇ~

えー結構、食べときゃ良かったと後悔してたりするんですけど・・・(笑
by 坊主頭 (2010-05-29 21:42) 

響

木が凄い!
夜になると絡まれそうですね。
グロテスクな物はウミヘビのカレーかと思ってしまいましたが
どんなカレーなんだろう?

by (2010-05-30 20:11) 

坊主頭

響さん、まいどです。

この辺りは、夜になると違うものが絡んでくるようですよ。
飲み屋さんの多い夜の街ですからね~
ウミヘビ、魅かれるものがありますよね。
鰻みたいな味なんかな?
by 坊主頭 (2010-06-01 06:35) 

ばん

長い物はダメです。
by ばん (2010-06-01 09:00) 

nylon

こんばんは、お久しぶりです!
豚さんおいしそ~♪
海へびのカレーも食べてみたいなぁ~
マムシドリンクみたいに、元気になるんですかね??
by nylon (2010-06-05 18:35) 

坊主頭

ばんさん、まいどです。

まーそー言わずに。
「長いものには巻かれろ」って言うじゃないですか~^^
by 坊主頭 (2010-06-09 19:53) 

坊主頭

nylonさん、まいどです。

お久しぶりっす!
てか、こっちにもコメントさせ~~よっ!

というわけで、トライアンフおめでとうございます。
タンクにエンブレムがあるにも関わらず、「これは本当はW650のはずだ」と信じて疑わなかったのですが・・・(笑い
by 坊主頭 (2010-06-09 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。