So-net無料ブログ作成
検索選択

夜景 ~福岡タワー七夕SP~ [Night View]

七夕ですので、韓流レースは一時中断。

福岡タワー-七夕-01.jpg

 福岡タワー表側?

福岡タワー-七夕-02.jpg



去年は通常バージョンを撮ったのですが、今年は七夕期間限定のライトアップ(イルミか?)です。
正直、光量は通常の方があるのですが、派手だったら良いってわけじゃー無いので、これもアリかと。

ところで短冊に願い事を書きましたか?

坊主はモチロン、「銀河系征服」と、書きましたよ~^^



nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

kimiko

天の川バージョン... ロマンチ~ック☆

ワタシもかきました~、”永遠の17才”。。って(爆)
by kimiko (2010-07-08 05:28) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです。

永遠の17才・・・
チッ、手出せないじゃーないか。w
by 坊主頭 (2010-07-08 05:36) 

kimiko

そそ、、お手はいけましぇーん。ww

by kimiko (2010-07-08 08:09) 

げん

久しぶりにペタ巡回にきました
あれ?
ペタないや(笑)

by げん (2010-07-08 12:23) 

bird

ああ私は「素敵な出会いを」と書いたら「そんなサービスはありません」って断られましたね〜
by bird (2010-07-08 21:25) 

坊主頭

げん師匠、まいどです。

ペタってなんですか?(笑
by 坊主頭 (2010-07-09 06:07) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

あらら・・・
残念でしたね~(笑
by 坊主頭 (2010-07-09 06:20) 

ulyssenardin36000

おぉ!ビルにまきついていますね!これは東京では見れない天の川です!
by ulyssenardin36000 (2010-07-10 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。