So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょいと遅いのですが。 [チャリ強行軍]

2010-09-19 13.43.47.jpg
本日の走行は終了。
おおよそ170kmといったところかな?

写真は昼食にいただいた、かつおのタタキ御膳。二日目がたいした食事では無かったので、奮発しましたよー。
プリップリの
カツオ君がサイコーでした。

ところですごい話を聞いてしまいました。
なんでも昨日からの3日間と3時間で四国一周をするという80人の団体様がいらっしゃるそうで。
一人取っ捕まえて事情聴取してみたら、睡眠を取らずにやってるそうで...
スゴイデスネーオニデスネー

で、最後に言われた一言が、四国一周は1000kmありますからねー...って。


800kmって思ってた坊主はハンパ無いどんぶり勘定?
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

Extra-Low

ドンブリでないと成せないことだってあります♪
途中から神経質になるとツライだけですので、
ゴールまでドンブリで!
by Extra-Low (2010-09-20 01:53) 

ulyssenardin36000

不眠不休ですかぁ!ノンビリいきましょう!景色も楽しまなくちゃ^^
by ulyssenardin36000 (2010-09-20 03:44) 

shiho

美味しそう~♪
by shiho (2010-09-20 20:57) 

kimiko

あっ、夕べうちもカツオのタタキ~♪
本場のカツオくん、さぞ美味しかったでしょう。。
by kimiko (2010-09-21 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。