So-net無料ブログ作成
検索選択

四国一周ツーリング 終了 [チャリ強行軍]

昨日はほとんどアップしませんでしたが、昨夜のフェリーで九州に無事にもどりました。

最終日はちょっとショートカットして235km走行し、フェリー出港15分前に到着。途中、少しだけ雨が降ってきましたが、たいした事なく四国一周ツーリングは終了となりました。

まさか最終日にここまで走れるとは自分でもビックリですが、雨が嫌いなんでしょうね。(笑
雨だと野宿も辛いですし、カッパ買うのもメンドウだから行ける所まで行って、次の日を楽にするつもりでペースアップでがんばっていたのですが、気が付いたらフェリー乗り場を目指して突き進んでいました。イノシシのように。
そんなイノシシは写真を撮るなんぞ考えるわけも無く、ブログの更新どころか食事もうどんオンリーというまさしく強行軍。
その反動なのか、本日は鬼のように眠っていました。

初日ぐらいしか撮って無いのですが、一応、行ってきました程度の写真撮っていますので後日に総括をと考えています。

それでは、またもやおやすみなさい。
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

sarry

235kmも凄いですが、それだけ走って15分前到着も凄い計算ですね!
後日の総括楽しみです! ではお疲れさまでした^^
by sarry (2010-09-24 09:53) 

kimiko

出港15分前着、、、って!( ̄∇ ̄;
チャリで235km走破だなんて、ウルトラマン並ぢゃ~んw

無事のご帰還なによりでした。。お疲れー!
20時間くらいぶっ通しで眠っちゃってるなっ(笑)
by kimiko (2010-09-24 17:26) 

sky

お疲れ様でした。
このところ日曜大工にハマっておりまして
チェックできませんでした。
もう終わっちゃったの~って冗談ですが、
車でも235kmは走るのめんどくさいのに
スゲーです!
後日楽しみです。
by sky (2010-09-24 19:27) 

bird

無事に帰還されましたか!
オートバイでも雨は体力が消耗しますからね
あまり降られなかったようで良かったです
ゆっくり休んでくださいね
by bird (2010-09-25 15:54) 

MOGU

こんばんは。

ちょっと見てない間に凄いことになってましたね。
四国一周ですか?

嵌ってますね。
チャリだと装備もそんなに持てないでしょうから、色々ご苦労があったと
思いますが、完走おめでとうございます!
by MOGU (2010-09-26 20:12) 

Extra-Low

おつかれさまでした★

今、北海道に居て1日平均・250km走っていますが
自転車で235km走行って相当大変ですよ。。
兎にも角にも無事ゴール、おめでとうございます★
ゆっくりカラダを休めてくださいね♪
by Extra-Low (2010-09-27 07:36) 

shiho

凄いね~!235㌔も走ったんですか。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね♪
by shiho (2010-09-27 11:30) 

kimiko

↑コメしたの房総旅中だったんだ。。
その旅での走行距離(神奈川-外房勝浦)3日間で470kmでした。
車でもかなーり疲れたし、w
脚力だけで四国一周って、、、まだ寝てるかなー?(*´艸`)
by kimiko (2010-10-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。