So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ決勝 [Motorsports]

2010-10-17 10.50.38.jpg
リクエストされた、アストン君のアングリお口。
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

sky

うわっ!
でかくね?

ちょっとばかり、でかすぎかも・・・(汗
by sky (2010-10-17 23:45) 

bird

ほよよーん いらっしゃってたのですね
すれ違ってたかも(笑)
天音さん来てなくて残念でした orz
そうそう、駐車場でソフトバンク携帯の電波が
入ってたんですよ。大昔にソフバンに出した要望が通ったのかな?
by bird (2010-10-18 22:11) 

げん

良かった。
生きてて(笑)

天気良くてよかったね。
ソフトバンクの電波が届いてるのは
ソフトバンク使いの自分としては吉報ですな。

by げん (2010-10-19 11:30) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

どうぞ、喰われちゃってください。(笑

by 坊主頭 (2010-10-19 23:07) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

あらま。
birdさんもAPで暴れてたんですね~

天音さんは所属事務所を辞められたそうです

携帯、良かったですね~
ソフトバンクは通信エリア広くして欲しいですよね
はるか昔、それが理由で解約しましたし。

by 坊主頭 (2010-10-19 23:11) 

坊主頭

げん師匠、まいどです。

生きてますとも。(笑

ソフトバンク良かったですね
しかし・・・本日、ホークス負けでした・・・
by 坊主頭 (2010-10-19 23:13) 

ulyssenardin36000

我家のヴァンキッシュもこうなるのですね^^;;
by ulyssenardin36000 (2011-01-01 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。