So-net無料ブログ作成
検索選択
チャリ強行軍 ブログトップ
- | 次の10件

あっという間に、四万十川。 [チャリ強行軍]

2010-09-19 07.34.40.jpg
皆さん、有意義な週末をお過ごしでしょうか?
坊主はとりあえずコギコギやっとります。


そんなわけで四万十川は流石に広いね~

マッパになって飛び込みたいモンですな

あー腹、減りまくり。
nice!(5)  コメント(1) 

四国一周ツーリング三日目 ::朝日:: [チャリ強行軍]

2010-09-19 06.14.23.jpg
皆さん、おはよーございます。
本日はAM5:30からモソモソと移動を開始し、四万十川の浮沈橋&かつおのタタキをガッツリいきたいなと考えておじゃる。

ところで、昨日温泉で知り合ったサイクリストなお兄さんは1日で300kmも走ったそうな。

む~~~り~~~~~!
nice!(4)  コメント(3) 

どーにかこーにか。 [チャリ強行軍]

2010-09-18 17.47.51.jpg
skyさん想いでの地に到着しました。

本日はここまでで150km走行。
皆さんが心配してくださっている、坊主のセクシーヒップはまだまだ大丈夫。
脚も全く問題なし。

なんちゃ無いねぇ~
nice!(6)  コメント(4) 

四国一周ツーリング二日目 ::プロテイン?:: [チャリ強行軍]

2010-09-18 08.35.31.jpg
今更ですが、肉体改造しようかと。(笑)

これから56号線を南下して足摺岬目指すのですが、見渡す限り山だらけ

nice!(7)  コメント(4) 

四国一周ツーリング::二日目:: [チャリ強行軍]

2010-09-18 06.17.56.jpg
今からあの山越えるんですけどー
ガスすごすぎ(笑)
nice!(6)  コメント(2) 

四国一周ツーリング初日 ::松山城:: [チャリ強行軍]

2010-09-17 06.09.46.jpg
朝6時では当然なんですが天守閣には入れませんでした。
ですが、かなり広い敷地で見応えのある城内で満足。

色々と教えてくださった、おば様いや、お姉さま有り難う。

福岡城もこんな雰囲気のある城にして欲しいざんす。
nice!(6)  コメント(9) 

四国一周ツーリング初日の前日 [チャリ強行軍]

2010-09-16 21.15.13.jpg
小倉港(これで良かったかな?)から、愛媛県の松山港へフェリーで移動開始です。
忘れ物が無いか心配していたのですが、やはり有りました。

それは、カッパ。

まー十日間は雨が降らない事を祈りましょう。

それでは、おやっすー。
nice!(7)  コメント(2) 

唐津リベンジ [チャリ強行軍]

懲りずに佐賀唐津に行ってきましたよ。

宝当神社 002.jpg


※宝くじマニアなあなたは、2礼1拍1礼でお参りしては?

続きを読む


nice!(12)  コメント(19) 

ベッキーとの逃避行。 [チャリ強行軍]

お隣の佐賀唐津市まで、ベッキーハンバーガーを食べに行きましたとさ。

2010-7-19 唐津 001.jpg


ベッキーは食べられないけどね

続きを読む


nice!(10)  コメント(15) 
- | 次の10件 チャリ強行軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。